CRYPT C. キャッチしなければ生まれない

なにで撮ったのか忘れてしまいました。

Crypt Currencyと世界の動き

銀行、投資家、政治、大きな勢力

は、今はひとまず置いておこう。

「キャッチしなければ、なにも生まれない」

先日のBitcoin 暴騰も噂通りでしたが、考えていたよりも早い時期に、日本の取引所で 250万付近へ到達しました – _- 。予想の年内 200万くらいを大幅にあげてここまで来ると、まざまざと大きな勢力の動きが身に沁みます。そして、それとは切り離して、CHARTに忠実によむことができるように Trade をする気持ちで、取引を楽しませてもらっています。

趣味、愉快な仲間たちに加えて、クリプトが加わりました。

ここにきて思うことは、様々な思惑や勢力は置いておいて、CHARTは案外と正しくうつくしく動くということでした。2週間前までは、「いやいや何と言っても、大きな力に逆らえないだろ。」みたく思っていたのですが、CHARTを教えてもらってから、あながちそうでもないかもしれないと感じました。もちろん大きな思惑にBitcoinだって動いているのですが、それをわかっていると、立ち回りの計算はできるという実感です。そして、それをうまく使うということ。

おもしろいもので、CAHRT をすこしまともに観ることができるようになっていて、「こう動く」というよみがその通りに動くので、「TRADEの楽しさのひとつを手に入れた!」そんな感じです。

退場せずに、この世界でいつまで生き残れるのか。(大げさだけどね。)

これは、トレードの世界だけではないのかもしれません・・・・・

なぜ、今、トレードなのかは、別記事に書きました。(まだ更新していません。)

 

ここからは、仮想通貨は関係なく、常、感じていることですが、日本という市場で、AIにも勝るスキルや価値を生み出すひとでありたい。日本という市場でも、また日本の市場を出ざるを得ないインターネッツとテクノロジーのこの流れ、これは世界で残るということまで継続しなけらばいけないということ。個人的には、写真も、朗読も、教育も、いろいろと未来を見て、考えています。今、ここに書くと、頭がおかしいんじゃないかと思われると思うので、省略しますwww ^ ^  今のみなさんのお仕事も、もちろん生き残り可能。今から、しっかり考えて、先を見て作戦を見つけておいてくださいね。日本晴れを見てくれている方々が、未来で一緒に笑顔で、

「今日の空も蒼かった。」

と言えることを願っています。

 

キャッチしなければ、何も生まれない。

 

ランキングクリックお願いします。

 
人気ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA