夏からのVALUで

夏に、ポール KANDA(神田)さんに、きかっけをいただいて、即日VALU登録をしてから、半年が経過しようとしています。神田さんはいつも、きっかけをくれる貴重な友人で、大先輩です。とってもフランクな方なので、ポール!!!っと言ってもいつもニコニコされています ^ ^ まあ、滅多に見ない変なひと。(もちろんめっちゃくちゃ良い意味でです。)人生をこれほど謳歌している人は、見ていてほんとに気持ちがいいです。

KNN KANDA さんのWEB

VALU時価総額もぶっちぎりトップを走っておられました。

JUNさんの中野スタジオで、みんなでわいわいした時写真。私、ピースしてる >_< 

USTREAM配信仲間。配信出演やイベントでご一緒することがあり、それ以来のお友達です。TVに出演されても、ゆでたまごのきれいなむき方とか・・・やっているのを見たことがあるような気がします。おもしろいひとです。VALUについてもどこかの局にご出演していましたが、それまでも選挙に出てみたり、セグウエイに日本で初めて乗って捕まっちゃうような方 ^ ^ そして、神戸の街をあるいていても、いろ〜んな人に声をかけられます。で、神田さん「ほら、まだまだかふあちゃんより凄いでしょ?」と笑っていたりする感じです。おもしろい!とにかくいつも最高に楽しい時間を過ごしているようです。UST思い出話をするとつきませんね。 ^ ^ もうUSTから8年が経過しようとしています。素晴らしい出会いの日々でした。

そしてVALU登録から半年。何も分からず登録してしまったVALUです。思うところは多々あるVALUです。自分の価値について考える時間を頂いたことが一番の収穫です。そして、流動性のない、保有者が手放せないVAが悩ましいと感じることがあります。KAHUA VALUを売りたいのに売れないなんて、きりきりします。そんな中、私は自分が支援をするつもりで購入していたVAを一律1VA手放すことを決めました。流動性がとても低いのだから、簡単には売れないのは承知の上で、売却ボタンをクリックします。

すると、売れる時もあって、よほどのインフルエンサーでもない限り、流動性は低いのですが、この「売却できる」ということは、すごいことだと思うわけです!!!

 

これまでにVA保有させてもらった写真家、芸術家

TOBIさん 優待はNUDE 写真撮影でしたが、受けていません・・・そんな勇気もないのか!と、自分に思いますね >_< むかしから一枚は欲しいなとずっと思っていたのですが・・・撮って欲しい方はすごくいい機会だと思います。私は写真集をプレゼントしていただきました。素敵な写真集で刺激をいただきました。広告やポスターの写真をお仕事で撮りながら、海外でもご活躍です。私もずっとNUDEを撮る方で、撮影してみたいと思っていたので、ちかいうちにVALUの優待に追加する予定です。TOBIさんのVALUもぜひご覧ください。

 

MASAKAZUさん

MASAKAZUさんも海外でご活躍されているようです。VAを購入する際、売りで出ていなかったので、こちらからお願いをして購入させていただきました。すっごくすっごくキュートな方なんじゃないかなあと文面からお見受けしております。なんていうか、ガーリーというか、女子力高さそうな男子。そして、いろんな面をお持ちになっているのだろうと推測できる、素敵な文章も書かれています。哲学もってそ〜♪ アートがお好きな方は、ぜひ。

 

 

 

私にとってのVALUは、VALUの中でコミュケーションを取ることで、SNS的に多くの時間を使うといういうよりは、VALUの外で積み重ねたことが、結果的にVALUに繋がるという利用の仕方をしたいと考えて行動しています。そして、出会った方々ともいつかお会いしてみたいと思っています。VALUにもとてもいい出会いがありました。

応援歌を作っていらっしゃる、べりちゃんとひとみさんには、いつか絶対どこかで会うような気もします。マーブルタウン岐阜を作ってらっしゃる方にも。

落合陽一さんのことをみじかに知ったのもVALU

ロボットを作ってらっしゃる、おりいさんのあの素晴らしい発明に感動した気持ちを伝えられたこともとても嬉しかったです。吉藤さんの発明は、POLCAで気持ちほど支援させていただきました。

動画が見当たらない・・・・

 

そして!!!私のVAL購入と優待を使ってくれた、まつぐん君。優待の様子はまた別のポストでご紹介。VALUでご活躍中。

 

いろいろとお騒がせVALUの幕開けでしたが、これからもよろしくお願いいたします。

現在、KAHUA VALUは、¥10000くらいになっているようです。Bitcoin換算なので、0.006000BTCです。流動性ができるように、なんとかしなくちゃいけません!

優待も試行錯誤してみます。こんな優待があるとうれしい!!!というものがあれば、ぜひおしらせください。VA購入はBitcoinとなりますが、半年前よりはクリプト(仮想通貨)もみじかになったのではないでしょうか?購入方法、Bitcoinの入手方法など、ご購入前にわからないことがあればご相談ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA