日本晴れピクチャーズ出発

2017年もあとすこし。そして一番濃い時間。

10年間、日本晴れピクチャーズをご覧のみなさま、また2000年の Lifestyle blog からおつきあいのあるみなさま、よくよくお越しの方々、ゆっくりここで過ごして写真や記事を読んでくださっている方々、こんばんは。今年はまだまだ振り返るには早そうで、年末まで振り返りはなさそうです。

とはいえど、今年も終わりに近づこうとしていますね。

 

日本晴れピクチャーズは、わたしの20%をだすつもりで書いています。

 

クリックしていただくと嬉しいです。
人気ブログランキング

 

 

御注意ヲ

日本晴れピクチャーズは、写真をもとにした、想像や偶像、言葉遊び、詩、ポエム、混沌、虚無、虚構、カオス、空想、絵空事、時に真実でできています。これを読者の方々も楽しんでくださっているので、これまでは、こんなことを言葉で説明する必要もありませんでしたが、お仕事関係もろもろ、昨今のインターネッツはよりリアルでありますので、ここに記しおきます。誤解がありませんように。

LOVE, KAHUA

 

こんなことを書くことは野暮だと思っていたのですが、だって、こんなことを言葉にしなくても、読んでいる方は、想像を楽しんでくださっていた。しかしそうゆうわけにも行かなくなってきた時代です。三年ほど前から迷っていましたが、思いきって自由に書くために、ここに記しておきます。かふあ

 

12月はランキングに参加します。ぜひクリックを1日1回、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングクリプト

日本晴れピクチャーズ出発” への2件のフィードバック

  1. 想像力を駆使して全力で遊ぶことって、創造力に繋がりますよね。

    私は今、近所に珈琲店ができたことで、すっかりコーヒーにハマっています。
    自家焙煎するようになって、その奥深さを存分に味わっています。
    いつか、かふあさんにも美味しいコーヒーを飲んでもらいたい!

    というのも、何かをイメージしたり、それを膨らませたり、何かと関連づけたり。
    私がそういうことができるようになったのも、この日本晴れピクチャーズで、かふあさんに出会ったからなんですよね。
    セレンディピティとか、最初の頃は「ナニ言ってんだ、この人???」なんて思ったりしてましたが(ナイショ)、今ではその大切さや楽しさが実感として良くわかります。

    混沌の中から秩序をもたらしていく喜び。この上ない喜びです。
    ありがとうございます。

    1. ▪️K-Hyodoさん
      長年、日本晴れに足を運んでくださり、光栄です。
      おまけに、おいしいコーヒーを飲ませていただけて、
      おまけにおまけに、最初は変なひとだと思われていたけれど
      ちょっとお役にたてたかもしれないなんてwwww
      このうえなく、うれしいです。
      blog書いてて、よかった〜〜〜〜〜〜。

      コーヒー、いいですね ^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA