暮らしとファッション

暮らし LIFESTYLE というのは、ずっとずっと私の大枠のテーマでもありますが、時代時代で表面的な変化があったりもいたします。ライフスタイルは時代により移り変わり、好きなファッションや持ち物なども、その一部として移り変わりがあります。持ち物や買うものは自分をよく表しています。

また、歩く場所、住む場所でライフスタイルは大きく変わります。その時に、どのような気持ちでその街を歩いているのか?同じ街であっても、目に入る風景は変わるもの。またファインダーが追うものもどんどんと時間の流れで、変化していきます。

またフィーチャーする自分のトピックの移り変わりも。たとえば幸せってなに!?だとか、成長が趣味!だとか、出会いが素晴らしいだとか、〇〇って何???いろいろと時代によって、自ら投げかけるものも変化し、同じ質問であっても自分の見つける答えは変わっていきます。

そして、変わらないものは、確固たるここにいる自分という存在と、現実と、日本晴れピクチャーズのような、むかしからのブログw ここはほんとに変わらない。日々の時間が早く進み、変化も多く、色々と新しいものがスキなので、変わらないものがあるのはよいなあとおもいます。

LIVING IN JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA