好きなクリエーターはゴンドリー様

映画もひとなみに好きで、毎日2本くらい見ていた時期もありますが、タイトルなどは洗いざらい忘れてしまいました。ハリウッドに飽き、ミニシアター系やヨーロッパのものを見るようになり、そのあとに邦画にはまりました。今は、洋画は見ない!!!なぜかはよくわかりません。邦画だけは見ます。

好きな映画は、たくさんあります。

そして、どちらかというと私は洋楽のPVを見て育っているようにおもいます。小学生のころから洋楽が好きで、よく見ていました。

ここ20年くらいだと、ミッシェル・ゴンドリー氏 がすきです。

2001年のカイリー・ミノーグのMusic Video よかったですよね ^ ^ どうやって撮影をしているのか気になったものです。

世界観でいうと、ビョークやダフトパンクのものが好きです。

Videoが好きというより、好きで見ていたビデオがたまたまゴンドリー様が作っていたという感じです。

ミッシェル・ゴンドリー作品たち

世界観もアイディアも手間も大きさも、ほんとうにすごい。天才。

カイリーは永遠のユーロアイドルだとおもう

ビョーク様

beckはアニエス.bの店内でかかっていて惚れた

何度聞いたことかw

好きなクリエーターはゴンドリー様” への2件のフィードバック

  1. カイリー・ミノーグのPV、初めて観たんですが、これを思い出しました。

    cyriak – malfunction
    https://youtu.be/tnWP2Emps1M

    こっちの方はかなりイカレてますが、繰り返しの中で変化していくのって、次はどうなるんだろう?ってワクワクしますね。

    1. こんにちは。リンク先の動画、拝見いたしました。
      いっちゃってる〜という第一印象で、わたしの範疇に収まりませんw
      芸術はおもしろいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA