ここちのいい COFFEE STAND KOBE #4/7

このフルーティーと爽やかさは、やはり美味しい。

こちらはブルーボトルさん。

先日、BEYONDさんでいろいろとお話をきかせてもらっていると、どうやら私は酸味が苦手ではないようで、酸味を長い間取り違えていたようなのだ。なんとももったいないことをしてしまった。これまで苦味やビターで濃い感じが好きだったのだけれど、ブルーボトルの珈琲を飲んでから、苦味よりずっとこのフルーティーな不思議な感じがスキ。この感じが実は酸味?となんとなく・・・・

次は、「コーヒーの豆は果実なのだ!」という浅い浅いコーヒーをいただいてみようとおもいます。

そして撮影をしながらひといきつく。ほんとうはゆっくり座りたいのに、なぜかコーヒースタンド巡りのため、また先日もシゴト帰りの最寄りでコーヒー。しかしどうにも口に合わないコーヒーに出会ってしまい(もちろん食べログ上位、ソーシャルもBLOGでも話題、人気)人の嗜好というのはわからないものだ・・・・・悲しい感じになってしまったので、もう一軒行かなければすっきりしないわ。

こうゆうときは、トアウエストに限る。  GO WEST!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA