森の道

 

続いた道は、永遠と信じて。

音楽:坂本龍一、大貫妙子

 

 

森の空気はおいしかった。

 

DE DE MOUSE バージョンの ↓  メトロポリタン美術館(大貫妙子)

秋がやって来て、真冬が来る前の紅葉をながめながら、美術館へ行きたくなります。

 

ゆっくりあるいていたのですが、急に走りたくなり、小走り。

 

森を愉しみすぎました。

 

 

 

森といえば enigma この曲ははずせません。

 

真冬になるまえに、もうすこしこもりたい。N.Yの美術館巡りをしながら、すこし刺激をもらったりするのもいいかもしれません。今、神戸は昔から大好きなポスターの Savignac が来ているようです。すこし兵庫県立美術館へ足を運んでみようとおもいます。 #Savignac

 

 

【雑記】

今回の撮影で、この画が一番好きだだったのですが、なんということか・・・・この映像の元画像がカメラの中でバグってしまったようで T_T なんとか吸い上げようと思ったのですが、いまだバグったままの状態。INSTTAにあげたものは何時間もかけて試行錯誤の後、動画スクショを駆使したもの >_< スマホで見るにはなんとかいいとしても、これはPCでは無理な画質。。。日本んのものだとこんなことはまれですが、中華系カメラの中身はまだすこし曖昧のようです(しょうちゅうあります)。しかしこのカメラ、ミスをカバーするくらいの面白さなので、間違いなく後継機も継続、更新更新です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA