「かふあと空モイ」もう一度

かふあと空モイという、全国の空を生放送でつなげる催し。
なにげなく始めた、空を見る。空をキャス(iphoneで生放送)するという
そんなことから始まった年に一度のおまつり。
そんなイベントに、視聴者の方々をはじめ
いろんなアーティストの方が参加してくださっています。
歌をうたうひと
ラジオの方々
視聴者の方々はどんなお仕事をされているのかな
ほんとうに沢山の方々が参加して、見てくれて感謝なのでありますが、
今年はどうなるのかな。私のパワーが続くかな?
さ〜、まずは夏を乗り越えますよ〜♪
空モイへの思いを、もう一度感じてみようかな。なんてことを思う今日この頃。

「かふあと空モイ」もう一度” への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 38e546e926fb4b090831b61e0c94a979
    何も手伝えず、ただ見聞きしているだけですが、続けてほしいなぁ。空もい…
    空もいで出会った、サップラそよぎさんの生うたをこの前初めて聞くことが出来ました。全力そよぎが素敵でした。
    また、Yoshieちゃんは、ご存知かもせれませんか、現場天下一音楽会というコンテスト形式のライヴに挑戦中です、もうすぐ3回戦だと思うので、応援な主に行きたいと思います。現場にいる人の投票で順位が決まるみたいです。
    空もいの繋がりを大切にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA