令和がおめでたい

年号が変わるという節目で、こんなにおめでたいムードを感じることができて、シアワセだ。そんな2019年 5月1日 0:00 からをスタートし、9日が経過。

ひさしぶりに聴いた曲
すてきだなあ。




令和はあんがい自分自身とっていい時代になるのではないかと、とても楽観的で、希望しかない。信じるものがあるというのはシアワセである。過去は自信にも繋がって欲しく、未来は希望につながってほしく。

日本のみなさんが、世界中のひとたちがいつも穏やかに時をすごせることを願っているし、そのひとつの一部でありたいとおもっています。私もいつもハッピーでいたい ^ ^ and I’m gonna make you Happy.

令和で、何が変わったかと言えば、

ダンスを習い始めたことと

Gimbalを購入した。

インド もすごく進んでいて、、、現代的だ・・・踊るマハラジャのイメージしかなかったのですが。すごいハリウッドとかけるだけある。




なんというかこのジンバルがすこぶるお値打ちでいいらしい。

バランスをとるだけでほんと難しい
しかし、これで一眼、ミラーレスもジンバルで動かせる💖
MOZAとても良さそうです。DJI RONIN-Sを買いそうになりましたが、衝動買いしなくてほんとよかったです。
富士山で壊れたDJI スパーキー修理は完了


数年に1度ここの光が見たくて立ち寄る好きな建築物


インドダンス、BOLLYWOODが最高に楽しかった日の一日の長かったこと。スケジュール過密。

太陽の塔

神戸税関前から見えるポートタワーの景色がスキ

おやつのフロインドリーブ


ダンスはインドのボリウッドというダンスで、最高にたのしい。

動画は特に、日々新しい学びがあり夢中。ドローン然り、機材も編集も。

写真は、写真集をつくっている最中。これだけはなかなかすぐにできないので、納得するを待っているとラチがあかない、きっと納得は最後までしないはずなので、数冊まとめて発売する予定。

そして、

サウナ女史(サウナー)になるべく、

じわじわきているサウナトランスを体験する日々が至福である。はやくサウナで「ととのったーーー。」といいたい。

youtubeの準備も平成の間にベースがととのった。

朗読にもここちよく向かい合うことができている。

これまで求めていたVRの動画の準備はできた。

INSTA360ONE / ONEX /EVO どれもお気に入りです。今一番撮っていて楽しいカメラです。同じようなカメラを三代も持ち歩いておりますが、どれも必要といった感じです。


絶対に手放せない動画サブカメラ
日常VLOGには欠かせません。こんなに小さくて、このジンバル機能です。
このこのおかげでまたαで動画をとる気持ちになりました。


ADOBEのソフトも動かすことができるようになった。

音楽もライセンス契約をした。(支援という意味も含めてベンチャーを応援したい著作権関連の業界です。)

写真や動画、仕事にソーシャル以外にもたくさんの出来事や取り組んでいることがある。ネットは日常の20%を残していく感じで、変わらず令和もやっていく所存。





堀江氏のロケットも今回は、打ち上げに成功してめでたい。私のいちおしは数年前から、吉藤オリイさんなのですが、彼のひとことひとことが心に響き、研究されている内容も、支援したくなるものばかりです。

いい時代がやってくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA