きみはほんとにかわいい

きみはほんとに、かわいい。

いつかまた、お迎えしたいなあ。

⚠️後ろのスヌーピーはファミリア最大でおそらくオフィシャルで一番大きなぬいぐるみ。

 

きみはほんとにかわいい” への2件のフィードバック

  1. カメレオンって、普通の爬虫類にはない愛嬌がありますよね。
    やっぱり、あのくるりとしたお目目がいいんでしょうね。
    実物を見てみたい!できれば触ってみたい!!

    1. ありがとうございます ^ ^
      愛嬌があると感じていただけるなんて、うれしい限りです。
      何か言葉をいいたげで、とっても正直なところが
      とても興味深く私は感じています。
      表情がとても豊かなんですよ ^ ^

      触ってみたいですか?
      うちに友人たちが遊びに来ると、寝ているカメレオンを眺めながらお酒を飲んだり、夜に起き出すゲッコーたちの歩き回る様子を見たりしながら、夜が更けたり、そうゆうのも結構いいもので、去年はVALUの優待でカメレオンを連れて公園で待ち合わせをして、カメレオン談義をしたりしましたW 少数派ではありますが興味を持った方々とは楽しく戯れて遊んでいます。カメレオン飼育はけして簡単ではないので、おすすめは簡単にはできませんが、ゲッコーならぜひぜひお迎えもいいかもしれませんよ〜 ^ ^ 関西だと結構爬虫類イベントがあるので、覗くだけでも楽しめますよ! 歩くのが大変なくらい人気イベントなのですよ〜。

      ドローンよりおすすめですWWW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA