魔法少女はLAメトロを守る

ジャーパニーズ スーパー カインド ね。

LA メトロの CM が、 スーパーkawaii ♡ので、なんども見ちゃったわっ。

作ったひとは、MIKE DIVA

 

スーパーカインド イーティング編

 

ブロッキング編 (通路を邪魔しないで!)

 

ホギング編 (座席妨害しないで!)

 

ついでといっちゃなんですが、ディスカバリーチャンネルの日本の電車の正確さも、普通に思ってるけど、日本(母国)ってすごいのよっ。日本を出て海外へ行くとよくわかることたくさんあるから、10代で一度はひとりで海外出た方がいいよって、思うね。それって、日本だけがすごいとかじゃなくて、大切なのは母国を出るってことね。それってほんと困難や慣れないことの山積みだから、学ぶことも多いし、吸収できることも多大で、生まれ育った母国への感謝っていうのもわかる。だから、いろんな国の人にも優しくできる世界平和ああああ、、私の夢はいつまでたっても世界平和だわああwww
2016 trump  超絶ご遠慮したい。
エゴエゴしいことダメ!!!

 

久しぶりに、たのしい動画に出会えました。

 

なんどもいうけど、10代のうちに、ひとりで海外。これ鉄則だから。早い方がいろいろいいのだ。耳も脳も、感覚センス、吸収できる振り幅広い時にいくべし。おかあさん、おとうさんの世代が重要ってことです♡ 促してやってくださいね。

 

ジャパーニーズガール 魔法少女が、LAメトロを守るのですからw  ^ ^  いろんなことが可能性です。才能です。

 

 

日本の正すべきところもあるので、これからずっと日本にいるかどうかだってわからない。しかし、選択枠としてここしかないというわけではないし、どうしても日本に入れない状況のひとだっているだろう・・・ 他にも、ここに居る理由がないから外へでることだってあるだろう。いろいろなんだきっと。私の場合は、最大限最長、今のところ日本に居たいなあというのが希望です。だって、日本食おいしいし、安全だし、治安いいし、季節の4シーズンあって景色もいいし、何も考えなくても不可解なことは慣れてしまってないし、いいところもたくさんあります。

ただ、私の根本にあるエネルギーは、なぜか日本人気質ではなく幼い頃から、海外に放出する何かなので、いつなんどき日本を出ることもぜんぜんなきにしもあらずであります。後ろ髪をひかれるのは、やっぱり日本食と熱めのお風呂は捨てがたいことw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA