CAMPHENA 大会日記 4〜7最終日/8 #仮想通貨

クリプト 仮想通貨

camphena 大会2018 1期 LEAGUE

大会4日目〜最終日 2/1/2018

 

現在 11位(←2位←7位←2位)

途中 7位⇦10位⇦11位

最終日 おそらく11位〜9位と予想。

 

 

やっぱり私は、

マージンが大好きだ ^ ^ 

去年の9月から2ヶ月ほど毎日、ZAIFの信用取引(とGMOコインの仮想通貨FXを)して、遊んでいたのですが、後半が不調で伸び悩み、現物、ガチホの利益を食いつぶすんではないかと思い、どうしたものかと思っていたこともあり、一旦マージンは禁止をして、現物だけで取引をしていたので、すっかりマージンのことを忘れていました。

しかし、大会でマージンOKということで、久しぶりに取引。10~1時間くらいで取引を終わらすのが好きみたいです。これを機に、マージン復活させようと思います。(ほどほどに)ポジションを持ちたくなりますからねえwww(真剣にトレードすると、そんなことできないはず)

 

 

最終日のトレード

ここで日記が止まってしまいました。記事を書く余裕が失われた模様ですwww

 

その後、11位→10位→7位まで来て、最終日に上位のAクラスkeepより挑戦をして、すこしでも自分の目標に近づきたかったため、(もう時間お押し迫っていたので取引をしなくてもいいものを)挑戦してしまい、利確できずに、終わりを迎えることになりました T_T 結果はおそらく、10位か9位です。Aクラスに入るためには9位でないといけないので、わたしにとっては大きな違いなのですが、、、、、。

 

最終日のトレードは、XRP(リップル)、EOS、ZCASH、LTC (ライトコイン)あたりだったと思います。下落相場なので、ほぼマージンのショートで入っていましたが、操作は間違うわ!もうケーレスミスが多すぎて、自己嫌悪です〜〜〜〜〜  > _< 反省どころの多いこと。しかし、学ぶことが大きくて、さらなる希望を持ちつつある自分に、アホだなと思いながらも、がんばれーーーー。努力だ努力だーーーーーと。発破をかける最終日でした。

 

とにかく、大会出場者の方々が楽しい人たちで、マスターが毎晩、実況中継をしてくれて、ほんとに、この下落相場の中、こんなに楽しく過ごさせてもらったことに感謝です。1位、2位の方、おめでとうございます ^ ^  CC事件もありましたし、みなさん色々と考えどころの日々をお過ごしだと思います。そんな中、みんなで笑ってトレード大会を見守ってくださった方々に、ありがとうとお伝えしたいです。出場させていただき心より感謝です。

もっと成長しろよ〜と、自分にいいたいですが!ひとまず、ゆっくり眠りました。

翌日になっても、まだまだトレードしたいと思っていることに、これはまだまだ頑張れるなと思う、今日このごろ。

 

かふあ でした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA