フランス語を独自のカリキュラムで学習し3ヶ月で、まだまだといえども、友達がたくさんできました。仲間たちに感謝です。毎日、フランス語を話したければ、いつでも仲間がいるという3ヶ月を過ごし、みなさまのためにも何かしたい!という思いで、日本語の動画を作り出しました。私が勉強した箇所をそのまま、逆バージョンにし動画を作成していますので、あまり上手にはできていないのですが、ありがとうと言ってもらえているので継続しています。ありがとうの威力はすごいですね ^ ^

私のフランス語最初の10日間の学習記録です。

 

 

すこし休憩をいれながら、これからまだまだ更新していきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です